入浴剤

休みをもらいながらどうにかこうにか仕事は続いている。

仕事が終わっても体が動かないほど疲れたとは思わなくなった。

最初は家に帰ったらもう眠くて起きていられなかったの...

今では買い物行く元気は残っています。

でも、すぐに体力は切れる(笑)

 

ものすごく疲れた日はゆっくりお風呂に入る!

これに限りますね。

 

入浴剤にハマっていまして、こんなの買ってみた。

ずっと気になっていたんです。

 

 

これ、一回一包じゃないんですね。

「お風呂のお湯(100Ⅼ)に25gの割合でツブ剤を溶かしてから入浴します」

と書いてあるんだけど、よく読んでなくて全部入れてしまったよ(~_~;)

 

若干ピリピリしたけど大丈夫でした!!

 

今は半分の量でお風呂に入ってます。

 

そして休みの今日は家にこもってボケ~ッとしているのがいいです。

どこかに出かけたくても疲れるし・・・