去年のふるさと納税

エビがなかなか届きません。

梨とホタテは届いたんだけどねぇ・・・

旦那さんにメールを送ってもらったんだけど、サイトが閉鎖されていたらしい・・・

エビ大好きで届くの楽しみにしていたのになぁ。

エビをボイルしてマヨネーズつけて食べるの好き(*'ω'*)

大きいエビだとテンション上がります。

ということで違うところでエビ買いました!!

届くの楽しみ~!

 

また風邪を引き仕事休みました・・・

そんなにひどくないんだけど、節々がめっちゃ痛いのよ(´;ω;`)ウゥゥ

そして熱は出ない。

なんでなの!?

旦那さん曰く「免疫がボイコットしてる」と言われます。

昔から風邪引いても熱出ないんです・・・

明日から仕事行きます!!

体調も良くなった!

 

でも仕事行きたくないのよね・・・

今の会社に入社して1年経ったんだけど、「私は何もできない人間だ」と考えてしまうの。

ベテランさんに相談したら「まだ1年だからできなくても大丈夫!」と言ってくれるんだけど、性格のせいか自分を追いつめてしまう・・・

完璧にできるようになりたい。

1年じゃ無理なのもわかっているんだけどなぁ。