また寒い

2月にしては暖かい日が続いていた。

雪もいい感じに溶けていたのにまた雪が降り積もってしまった。

それでも気温がまだ高いので溶ける。

もうツルツル路面で歩くのが怖いですね。

 

実家が引っ越すことになりその日まで大雪はやめてほしなぁと思う。

引っ越し業者さんを使わないので、降られると困ります。

私の家から遠くなるので、私自身大丈夫か?と思っています。

けっこうな頻度で実家に帰っている人(笑)

引っ越ししてしまったら行くのがめんどくなる~!

 

といううちも引っ越しすることが決まっている。

旦那さんの都合ですね。

家探しも大変だ~!

これだけは言える!

今の家よりリビングが広くなる!

それはうれしいです(≧▽≦)

いい家が見つかるといいなぁ・・・