あともう少し

あと少しで引っ越しです!

仕事をしていないので荷造り頑張っているんだけど、まだ時間があるのでなかなか荷造りできていません。

次の旦那さんの休みでまとめてやる予定です。

次の引っ越し先に冷蔵庫が入らない可能性があって、買いに行った。

もともと私たちには大きい冷蔵庫・・・

使ってみないとわからなかったので、大きめを買ったんです。

そしたら大きかった(笑)

次のは小さめです。

冷凍庫がね、小さめだからちょっと心配(;・∀・)

うちコストコ大好きだからね(笑)

 

引っ越しって思ったよりお金がかかりますよね。

今までは親がやってくれていたけど、結婚して自分でやるようになったらびっくり!

今年は出費が多い年になりそう( ̄▽ ̄;)

早く仕事決めて稼がないとな。

 

家に一人でいたら考えなくていいことばかり考えて落ちるという日々を送っています。

そんなに働けないけど、働いていた時のほうが精神は安定していたな。

働いている人がうらやましいと思っています。

こう思えるほど体調が戻ったという事だよね。