コストコに行ってきました

旦那さんが椅子が欲しいと言いまして。

半年くらい悩んだらしいです(笑)

 

椅子だけ買うはずが色々買ってしまった!

その中でも一番食べたかったもので~す!!

 

 

グレープフルーツのパンナコッタ。

 

家についてから車を開けたら旦那さんが落としてしまった!!

見事にグレープフルーツ部分とパンナコッタ部分がキレイ分かれていた。

パンナコッタ部分は食べられる!よかった!!

ただ本人はめちゃくちゃ落ち込んでしまって、もう一回コストコに行ってきた(笑)

 

残り2コだったけどあってよかったよー----(;・∀・)

 

京都旅行の時に食べたグラマシーニューヨークの「ニューヨークモーニング(オレンジ)」が忘れられなくて似たものをずっと探していたんです。

今回コストコで発売されて食べてみたいと思っていたんです。

そしたら旦那さんに落とされた(笑)

 

気を取り直してグラスに盛ってみた。

 

 

めっちゃおいしい!!(≧▽≦)

オレンジとグレープフルーツじゃ違うけど、グラマシーニューヨークを思い出します。

 

落ちたほうのパンナコッタ部分にはオレンジゼリーを作ってのせてみたいと思っています(⌒∇⌒)