今日は休み

ついでに明日も休み。

明日は友達とご飯に行く。

前に約束していたんだけど、友達の子供たちが熱を出して中止になったんだよね。

私は冬が終わるまで誘うのはやめようって思っていたら友達から連絡が来た!!

私はいつでも休める職場にいるので、明日休んで会いに行ってきます。

いや~何年ぶりにご飯たべるかな!?

訳あって何年も連絡取ってなかったんだよね・・・

でもなんでも話せるのはこの友達だけなんだよね。

私にとってかけがえのない人です。

明日は2人だけなので好きなこと話せる(⌒∇⌒)

 

違う友達とマステのイベントに行くんだけどね。

それまでにシールとマステを減らしたいのに100均で新作が出てしまう・・・

全種類買ってしまうから困ったもんです・・・

眺めているだけでなかなか使ってないですね( ̄▽ ̄;)