コロナになりました

もう自宅療養も終わって旦那さんは仕事復帰しました。

 

コロナになる前日の夜中に何を思ったのか、リビングのソファで寝てしまって(;・∀・)

朝起きたら声がガラガラで出ない...。

旦那さんに病院に連れて行ってもらいました。

幸い熱はまだ出ていなかった。

諸事情によりPCR検査しなかったんです。

これがいけなかった・・・。

でも抗原検査で陰性が出たので、旦那さんは仕事に行きました。

 

数日後、旦那さん体調崩す・・・。

旦那さんはPCR検査を必ずしなきゃいけない人なので、やりました。

結果は陽性でした。

私が先にコロナになって移ったのでないか?となりまして・・・。

きちんと検査しなきゃいけないですね。

 

夫婦でコロナになって自宅療養です。

軽症だったので割と元気でした。

家から出れないのがストレスになってきていた旦那さん(笑)

 

私の症状は、咳、痰、鼻水、味覚障害、少しの熱でした。

旦那さんもほぼ同じで違うのは高熱出たくらいですね。

味覚障害には本当にびっくりしましたよ。

辛いの苦手な私がキムチを普通に食べている!

治ってきた時にキムチ食べたらめっちゃ辛かった( ̄▽ ̄;)

後遺症もありまして、長時間動くと体力が切れる。

私はまだ仕事してないからまだいいけど、旦那さんはすごく辛そうです・・・。

 

なってみて思ったのは、「もう二度とコロナになりたくない」ですね。

みなさん同じこときっと思ってますよね。