手帳を変える

今使っている手帳はこちらです。

 

 

finie‐フィニエ‐を使っていたんですが、最近になって「何か違う」と思いはじめました。

以前にご紹介した使い方をしていたんですが、バーチカル風に書いてみたいと思ったんです。

旦那さんが「ジブン手帳のdaysmini」を使っていて早い段階で「いいなぁ…」と思っていた(笑)

 

モヤモヤしてしまったんで、探しに行ってきた!

6月なんであるわけないですよね…

 

「メルカリならあるかも!」と思って探したらありました!!

しかもありがたいことに後半のがありすぐ購入した(笑)

 

 

ジブン手帳daysmini」が届きました。

ずっと使い方を考えています。

ためしにコピーして何日か書いてみたんですが、ちょっと方眼のマスが細かいかなぁ。

でも書きたいことはたくさん書けていい!!

その時々でタスクを書きたいことあるんです。

100均でバーチカルの手帳を買ってタスクを管理していたんですが、早々に挫折をしました。

やっぱり1冊にまとめたほうが管理しやすいなぁと。

 

マステやシールでデコれるときはデコる。

無理はしないと決めています。

 

シールと言えばダイソーでシールを買ってきた。

 

 

とてもつかいやすそう(n*´ω`*n)

円デコしたらかわいいよ~!!

使うの楽しみです!