3連休

世の中は3連休ですね!

旦那さんが仕事なので、出かける予定もない。

どこに行っても人がたくさんいるしね(~_~;)

 

安定の引きこもりです(笑)

そう家事をやって趣味のマステをやって中国の時代劇を観る。

なんていい休日なんでしょうかね。

そしてお昼寝かな(笑)

 

100均巡りも行きたいんだけど、シールが増えすぎて大変なことになっているのでいけないんでよねぇ・・・

100円だと思ってついたくさん買ってしまいます(笑)

日記デコと手帳にしか使わないのでなかなか減ることはない。

コラージュもやりたいんだけど、そうなると素材が欲しくなって大変なことになりそうです。

そう言いながらお正月過ぎたらSHEINで買い物をする予定です。

たくさん買いたいからお金を貯めているところです(⌒∇⌒)