耳鼻科に行ってきた

ずっと行きたかったんですよぇ...

 

耳が痒くて( ̄▽ ̄;)

 

両耳掃除やってもらいました。

なかなかに痛かった...

 

特に左耳!!

我慢したけど、勝手に頭が動いてしまう(笑)

かなり我慢したけど無理でした...

 

なんだか耳の奥に血の塊があるらしい。

 

柔らかくする薬をもらった。

 

初めて使うので怖くてちょっと日にち開けました(笑)

 

昨日の夜やりましたよ。

耳の穴が塞がれた感じ!!

ほとんど聞こえない...

大丈夫なの?!

 

そして朝もやりまして・・・

耳鼻科に行ってきた。

 

ちょっとだけ痛かったけど、無事取れました!!

よかった~!!

水が入ってる感じもなくなりスッキリです!!

 

あまり耳掃除はやらないほうがいいと言われているけど、やってしまうよねぇ。

しかも私耳掃除ヘタなんだと思う。

また何かあったら耳鼻科に行きたいと思います!